人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼット内部の天井高さ

クローゼット内部の天井高さ_b0003400_18442241.jpg

向かって左側は洋室の天井で、右側はクローゼットの天井です。
中間の折り戸のところで、天井の高さが違っているのがわかると思います。

クローゼットの天井が、クローゼットの折り戸の高さに合わせるように、洋室の天井よりも7~8cm低く作られたようです。
これは、センチメートル単位で収納計画を練っている人にとって、予想外の事態になるかもしれません。
ほとんどの人は、収納内部の天井高さも、部屋の天井高さも同じだと思っているはずだからです。
これが仕様ならば、早めにその旨を伝えておかないと、引っ越し時に大騒ぎになる怖れがあります。
by safetycap01 | 2014-07-30 18:39 | 大工仕事 | Comments(0)