人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事写真。

年末から年始にかけて現場で撮りためた写真を整理してみました。
Webに公開していない分を含めて160枚、ほぼ100MBになっています。

7月の着工前から12月の竣工までを連続してスライドショーで見ると迫力がありますね。
物が出来上がっていくってすごいことだと思います。

今回の現場がデジカメの使い始めです。かなり遅かったです。
テーマを決めて撮ったわけではありません。
撮影もただシャッターを押しただけでした。

今から思うと『あそこも撮っておけばよかった。』ってところがいろいろあります。
反省ですね。

作業の結果だけではなく作業の内容そのものも記録しておけばよかったと思います。
次回に乞うご期待ってところですね。

●工事写真 http://photos.yahoo.co.jp/safetycap01

写真は800×600に縮めてアップしてあります。
ご意見ご感想等ありましたら、コメント、メールで寄せていただければ幸いです。


工事写真。_b0003400_0311467.jpg
  
by safetycap01 | 2005-01-03 00:50 | 住宅建築 | Comments(0)